ブログのURLを変更しています。「お探しのページが見つかりません」と出てしまう場合、お手数ですが、HOMEボタンを押してください。新URLまでジャンプします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

働くことに抵抗感を抱えないためには早婚の社会にすべきなのでは?という説

「何で働いているんだろう?」「何のために生きているんだろう?」そんな風に考え出してしまうと、働くことに抵抗感を覚え始めます。それは人生に関わるレベルのストレスとなり、鬱病になるきっかけにもなりかねません。それを防ぐためにはどんな社会になれ…

建築好きは日光付近に行くならここに行くべし

栃木県の日光市と言えば日光東照宮や華厳の滝が有名ですが、それ以外にもさまざまなスポットがあります。 今回は私がオススメしたい3ヶ所を紹介いたしますので、日光付近の観光に行く予定の方は是非こちらにも訪れてみてはいかがでしょうか?

【グラブル】私の風属性汎用編成キャラ(風パ参考)

私の風属性汎用パーティーキャラを紹介します。入手方法に難があるキャラばかりですが、それだけにテンプレとなるような強さがあります。また、ただのテンプレ紹介とならないように、今回はその他にもいくつかの編成を紹介することにしました。風パ編成を検…

幸せになるために不可欠なものとは?

幸せになるために不可欠なもの? そんなのお金一択でしょ? という考えも間違いではありませんが、所得や資産が少ない人が幸せになれないとは限りません。